FC2ブログ

コロナ禍で4回日程変更した娘の結婚式を挙げることができました。
結局1年の延期となりました。
招待客は最低限にしぼり、酒類提供なしでの結婚式&披露宴でした。
もちろん全員マスクorマウスシールド着用で、丸テーブルには隣との間にアクリル板。
我が家にとって初めての結婚式です。


1623398037949 (002)kai

こういう場面はドラマや映画で見たことあると思うものの、長い年月を経てこの日を迎え感慨深いものがありました。
私の両親もこんな気持ちだったんだと、遥か昔のことを思い出したりして…
しかし何よりも、娘を託せる人ができた安堵感がありました。

意外だったのは、結婚式が終わった後、しばらく私たちは魂が抜けたようになったこと。
私は探鳥に出かけても心ここにあらず…みたいな感じ。
夫は我が家のメインパソコンを初期化してしまうという普段だったら考えられないようなことをやらかしました。笑
お互いいろんな記録を残していたので、あっ!と気づいた時はゾーっとしたと言ってます。

不幸中の幸いで、別のパソコンに写真だけはバックアップがあった為助かりました。
いるものいらないものをいろいろ断捨離したパソコンは妙に軽く動いております。





本当はパソコンから消えてしまってすごく残念だった記録。
それは、夫がガンになってから読み、腸活や食事療法関連で参考になった本の記録です。
読んだ先から忘れていくので、重要なことをまとめてパソコンに残していました。
5年分がなくなってしまったかと少々がっかりしていたのですが、なんと夫が2019年分までバックアップとってあるとのこと。
消えたのは2019年~現在までの2年分だけで済みました。
バックアップのおかげで、それ以前に記録していた47冊の本の記録が戻ってきました。ホッ

スポンサーサイト



青梅とラッキョウ

サンコウチョウ不調

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿